■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル (゚∀゚)イトヲカシ 20220712◇■

お題「断捨離」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『断捨離 捨てるだけじゃなかったね』

断捨離は3文字

もしかして捨てることばかり考えてなかった?

要らなくなるようなものを手に入れない、断つ。
いらないものを捨てる。
要らなくなるようなものから離れる。

この3つがそろって断捨離。
断と離ができれば無駄遣いもなくなるね。

捨てることから始めるけど
それから
手に入れない
近寄らない

これができて断捨離の免許皆伝



PS
いつか使うかもしれない
高かったのにほとんど使ってない
いらないものの山になるもとです

(゚∀゚)イトヲカシ