■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル (゚∀゚)イトヲカシ 20220516◇■

お題「断捨離」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『怒りを表現 自分が変わるってそういうこと』

嫌いな人

他人を変えることは困難。
どういうことかな。

他人を変えられないなら自分が変わる。
嫌いな人を受け入れられるように自分が変わる?

それは違う
それは変わりたくないからそう思おうとしてるだけ。
どうしたって怒りはでる。

嫌いには理由がある。

その怒りを今までのように秘めない。
その怒りちょっと攻めに変える。
ほんとはそうしたい。
そう思ってたはず。

ちょっとだけ自分の気持ちのままに動いてみよう。

(゚∀゚)イトヲカシ