■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル (゚∀゚)イトヲカシ 20220620◇■

お題「ささやかな幸せ」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『いつまでも熱く 精いっぱい』

 仕事をしていて集中できた日
充実感でいっぱいになる。
その日は疲れていてもすごくさわやか。

精いっぱいすることがまず大事。
そうでないと爽快感は味わえない。

仕事の喜び。

これを味わえないともったいない。
もちろん結果や精度がどうでもいいというのではない。

でもまず精いっぱいやろう。
悪い結果は出ないよ。

助け合う仲間も増える。
つらくてぐたぐた言うときもあるけどね。

いつまでも熱いプロでありたい。

(゚∀゚)イトヲカシ