■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル┐(´д`)┌ヤレヤレ 20220712◇■

お題「わたしの仕事場」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『役立たず上から目線女』

半期に1回の製品在庫の棚卸しですよ
製品は約200種類あります
この作業にめずらしくあなたは立候補しました 予感

そんなに時間をかけれません
効率的かつ正確に

予感的中
入社して3年
中途入社の自称できるあなた
まだ商品の名前を覚えてない?!

倉庫で全く役立たず

表みて製品の名前を読み上げるだけ

誰が作業を?

私がひとりでさせていてだきました
製品を棚から下ろして、数を数えて、また棚に戻して…繰り返しです

アナタはそれを表に書く

だけ。

なのにえらそうに

暗算でできないの?
まだ見つからないの?

あーこんなんならひとりでする方がまし
挙句の果て途中で飽きて
業務あるからとかなんとかいって
どこかへ消えていきましたとさ



役立たずー!
消えてしまえー!!

┐(´д`)┌ヤレヤレ