■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル (゚∀゚)イトヲカシ 20220611◇■

今週のお題「爆発」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲
 
『嫌なこともたくさんあるけど負けずに頑張ろう』

 職場では嫌なこともたくさんあって爆発しそうになこともある。
 でも職場のアラが見えるのは、まだまだ仕事に集中していないということ。職場を修行場と思って自分を磨いて、仕事に集中すれば不平不満を言っている時間はないはず。それに他人の動き方によって自分のモチベーションが落ちてしまったらすごくもったいない。誰がどう動いても関係ない、誰が無能でも関係ない、自分の仕事に集中できる動じない自分をつくらないと。

 今がつらくても後から振り返るとほんの一コマ。
『自分はもっと成長できる。他人の動きに自分の思考を支配されるなんてばからしい。』
そういい聞かせて。

(゚∀゚)イトヲカシ