■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル (゚∀゚)イトヲカシ 20220615◇■

お題「ささやかな幸せ」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『マスクを超えて笑顔を伝えよう』

いいことを言うよりもよい行動。

いいこというけど行動が伴ってないと
信頼を得られない。
何よりかっこ悪い。

もうひとつ
身近な人こそていねいに。
身近な人にも
ありがとう

ニコニコ笑って感謝の意を表せばみんな気持ちいい。
マスクをしてるからこそ意識して笑う。
マスクはウイルスの伝染を防ぐもの

笑顔は「伝染」させよう。
みんなしあわせになれる。
心がけよう。

(゚∀゚)イトヲカシ