■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル∠(`・ω・´)20220711◇■

お題「捨てられないもの」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『意識すればきっと好転する』

性格はもって生まれたものもあるけど
毎日の生活の中
考えた、言葉を繰り返したり、行動したり、毎日の習慣を繰り返したり
そのうちに自分の中に取り込まれて
自分の性格になっていく

性格になってしまえば
自分自身でもその性格が決める方向には逆らえない
行きたくなくても行ってしまう。

行きたい方向を思って
考えたり
言葉を繰り返したり
行動したり
毎日の習慣をくりかえそう

行きたいほうに行ける

∠(`・ω・´)