■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル (´Д`)ハァ… 20220629◇■

お題「わたしの仕事場」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『自称できる人ができないってどういうこと?』

自分が一番かしこくて自分が一番仕事ができる

それやのに
新しい仕事
「できません」

え?どういうこと?

仕事できるんでしょ?

わからない中
手探りでやりながら
形をつくってこそじゃないですか
そんなに遠慮してもらわなくても

だからといっていまの仕事
ミスなく完璧にできるわけでもない
ミスすれば言い訳に言い訳を重ねますね

仕事って限られた人数でしなければならないものです。
できるからこっちに教えてくれるつもりでわざとミス?
それならわかります!
あなたできるんですからねー



自分が一番かしこくて
自分が一番仕事ができる

痛。

神様助けてー

(´Д`)ハァ…