■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル (´∀`*)アハレナリ 20220630◇■

お題「ささやかな幸せ」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『助けてもらえるのはいつも謙虚に頑張ってる人』

 ひとりの力には限りがある。どんなにすごい人でも。迷ったり。つまずいたり。
 人と人。みんなつながってる。ひとりの力ではできないことも人の力を合わせればできる。
 でも条件。いつも謙虚に頑張ってる人とでないと合わせてくれない。あの人のことは助けてあげたい。力を合わせたい。いつもどれだけひとりで頑張っているか、謙虚でいるか。

 いつ人の力を借りないといけないかわからない。それを常に思ってて。
 助け合う。その輪は大きければ大きいほどいい。