■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル (´Д`)ハァ… 20220626◇■

お題「わたしの仕事場」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『寡黙がいいと思ってきたけど』

自分勝手だったり
怒りっぽかったり
サボりがちだったり
人の悪口言って回ったり
文句をいったり
まわりの人たちは迷惑してると思うんだけど

世の中そんなもんかな?

嫌なことこあってもガマンして何も言わないでがんばるのがいいと思ってきた。
けど
その思い
崩れそう
言ったものがち?したものがち?
そういう人たちのほうが常に得をしてるように思える

文句を言えば思うようにしてもらえる
いわなければしてもらえない

生き方が間違ってるのかなあ

(´Д`)ハァ…