■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル┐(´д`)┌ヤレヤレ20220613◇■

お題「わたしの仕事場」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『ほんとにいる!こんな人 なぜ?』

自分はすごいと本気で思っている。
周りの人にそれをわかってもらいたがってる。

自分を大きくみせようと、目下の人に厳しくあたる
ホラを吹く。

人の功績は決して認めず
自分の小さい功績はすごいことしたといってまわる。

プライドが高く器が小さい。
自分のミスは決して認めない。
指摘されると攻撃または人のせい。

盛りすぎた自分。
虚勢。

それを真の自分と疑わない。

┐(´д`)┌ヤレヤレ