■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル┐(´д`)┌ヤレヤレ 20220629◇■

お題「わたしの仕事場」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『プライド高いならできるとこ見せてください』

学歴があるからといって仕事ができるとは限らない。

プライドだけ高いあなた

「どうしよう」
と尋ねてきといて
答えると
「自分もそう思ってた」
もともとわかってたかのようにいいますね
なんで聞いてきたんですかぁ?

わかってるなら聞かなくてもいいですよね
だからこれから

さあ?それはあなたの考えることです
そう答えます

わからないから聞いたんじゃないんですか?
わからないことを認めないなら
認めざるを得なくしていきますねー

┐(´д`)┌ヤレヤレ