■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル (´Д`)ハァ… 20220627◇■

お題「わたしの仕事場」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『根拠ないプライド』

書類を作成しなければならない。
自分でしてみようとしてできなかったのか
自分でやってみようとしたふりしてるだけなのか
なんのかんの理由をつけて
押し付けてきますね

理由
パソコンが壊れてワードやエクセルの編集ができない
 ○パソコンが壊れて?違うでしょう。わからないんですよね。

詳しい人に聞きたいけど忙しくて時間とってもらえない
 ○そんなことない すぐ対応してくれます

一覧で見れる表作りたいけど見やすいのは事務の人がいちばんわかってるから
 ○自分が内容をちゃんと理解してないから作れないだけでしょう

能力ないのにプライドだけ高い
そんなのなんにもならないと思いますけどね
キツいですが現実ですよ

ごめん、これしてくれない?
って言えない?
言えませんよねー

なんのかんの言って人のせいにする
だから
会社に長くいるだけで
上司とのつながりも微妙
同僚とも全くつながってもらえない

でもどうしても自分の力を認められないんですよね
ちっちゃいですねー

(´Д`)ハァ…