■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 20220711◇■

お題「わたしの仕事場」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『おっさんの不毛な求愛活動』

いっとくけど
あなた自分で思ってるほど仕事できませんからー!
なのにいつも傲慢で自分以外みんなバカと思ってる。

女性に近づきたすぎておかしくなってますよ。

飛び込みで営業に来た若い女

見てました
嬉しそうに近づいて行きましたよー
あなたは女性に近づくときの常套手段

どれだけ自分がこの会社で重要な人間かを語る
おまけで自分は独身であることまで言っちゃってます

仕事の話は10分
自分は誰よりすごい話2時間以上
かっこよかったらいいけど
平均点をかなり下回ってますよ
テストなら赤点

そんな話を聞くのも営業のうち?

不毛なアピール
アナタが
望んでるようなことはない!

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ