■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 20220708◇■

お題「わたしの仕事場」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『失敗したとき 人間性がでるのにね』

人間は小さな失敗するもの。
できる人は失敗を学びにしたりネタにしたり。
自分ものにする。

あなたはいつもできるをアピールしてますよねー。

しかし
失敗したら
人のせい。環境のせい。隠す。
 
失敗を指摘されれば
不機嫌になる。

人の失敗にはやたら厳しい。
嫌味とともに指摘する。

もう誰もあなたのことを信用してませんよ
もう取り返し不可能かも
そこそこ仕事できるのにもったいない

みんなあなたを反面教師にしてます。
あんなふうにだけはなりたくないって

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ