■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 20220703◇■

お題「わたしの仕事場」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『あなたをライバルだなんて(笑)』

あなたはあの人の自称ライバル
あの人が上司と話していると
なんの話をしてるのか気になって仕方ない様子ですね。

パソコンで何かしてるようですが
うわの空ですね(笑)

話が終わったら
こんどは自分もいるといわんばかりに
話しに行く
だいぶ焦ってますね

でも焦ることはないですよ
あなたは全くライバルではありませんから(笑)
みんなわかってます

 (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ