■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル┐(´д`)┌ヤレヤレ 20220703◇■

お題「わたしの仕事場」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『先見てるんだねー できるねー』

上司と打ち合わせをしてた

急に話に入ってきた
ずっと話を聞いてましたね
キモっ

何かヒット
すごい勢い
突進
話に入ってくる

たぶん
いえ
ぜったい
あなたには関係のない話

こっちはえっ!?なに!?って顔してるのに
おかまいなしに
自分の言いたいことをまくし立ててくる

「その仕事ってむずかしいですよねー、今だけ見ててもダメです。わたしは先をみてるから、わたしの担当はうまくできてますけど」

(;一_一)

そう
先を見てる
うまくできてる

アナタのフォローで
みんなたいへんなのは
別の理由なんですねー

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

┐(´д`)┌ヤレヤレ