■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ20220706◇■

お題「わたしの仕事場」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『神様から与えれた修行?罰?警告?』

言動のひとつひとつが
周りの人みんなの気持ちを
逆なでするんです

自分のテリトリーを囲って自分しかわからなくしますね
入ればねちねち攻撃
よくそんな意地悪い方法を思いつきますね
人間歪んでます
そのくせ
自分はすべてに首突っ込んで
いらないことする

あなたがやりたいことは
目立つことと情報管理ですね
めんどうなことは人に押し付ける

あなたずっと日の当たらない人生を送ってきたんでしょうね




ポジションは親のコネで
みんなわかってますよ
いい年して親の手助けで昇格ってねー(笑)(笑)(笑)

目立ちたい
情報をだれより知ってて
優越感に浸りたい
あなたの悲願(笑)

こんな人生
お気の毒にね(笑)

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ