■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ20220628◇■

お題「わたしの仕事場」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!
■□リニューアル (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ20220628◇■

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『自分が性格悪いのはわかってます(笑)』

あなたはよくできますからね。
自分以外みんなバカですね
すごい

この間、自分の部下にいってたこと
聞いてましたが
まちがってましたよ
おおまちがい(笑)

自分が間違ってるって
夢にも思ってませんでしたね
だから修正してあげましたよ
間違ってるって(笑)
聞こえてましたよね?聞こえないふりしてたけど(笑)

聞こえるように言ったもん(笑)

自分以外みんなバカですもんねー(笑)

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ