■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□憧れられたいキメポーズ男◇■216

お題「わたしの仕事場」
こんなこと気づくの俺だけなのかなあ
夕空を見上げてキメポーズ
激痛
めっちゃブサイク

この人
自分がすごいことわかってほしくてしかたなんです
そして特に女子社員の憧れの存在になりたい

しかも内容が…
どうでもいいこと(笑)
それをそんな場面つくってよく言えますね(笑)(笑)(笑)

わーすごいことに気づきますね
憧れる
ってなってるとこめちゃくちゃ想像しながらいってましたよ

当然ですが
誰にも憧れられなかったので
俺だけ気づくことはなくなりました(大爆笑)