■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル┐(´д`)┌ヤレヤレ 20220712◇■

お題「わたしの仕事場」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『被尊敬妄想男』

おっさんほんとに
いろいろ迷惑な活動する。

エクセルで便利なシートをつくったとやたら使わせようとする。
ただし気に入った女子にだけ。
使い方を教えるって
体をめちゃ寄せる。
マウスを貸してって手に触れる。

おっさんの中では
教えてあげてるってことで理由がある。
寄っていい、たまたま触れていい
らしい

こんなのつくれてすごい。
こんどはこういうのつくってくださいよー。
女子から尊敬されて憧れられて頼られる構想。

上から目線、セクハラまがい、そうとしか受け取られてません。

┐(´д`)┌ヤレヤレ