■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル┐(´д`)┌ヤレヤレ 20220709◇■

お題「わたしの仕事場」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『勘違い空回り男』

入社おめでとうございます。
これからよろしくおねがいします。

いろんな知識があって
頭がいいこと
知ってますよ

管理職で入社
すごいですね

あなたは管理職でも社員

でもあなた

カジュアルなシャツに、チノパン
みんなスーツのなか
そんなかっこうで出勤できるって
役員さんみたいですごい

会議にでたら爪跡を残そうと必死に発言
えらいです
議題からかなり外れてますけどねー

役員とゴルフコンペ。めちゃくちゃ張り切ってたくさんの写真にうつりこんでる(笑)
目立ってますよー
結果は本気の最下位(笑)(笑)(笑)

仕事はできるのかもわかりません
聞くところによるとほんとにどうかわかりませんけど

勘違い男!!
┐(´д`)┌ヤレヤレ