■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□この人が管理職? 会社は大丈夫?◇■リニューアル版

お題「わたしの仕事場」
すごい想定力
さすが役職のある人は違いますね。

みんなで協力して進めよう。
意見が出た。
でも、あなたは決まって
こんなことになったらどうする?
あんなことになったらどうする?

ということでイチから

意見が出た。
でも、あなたは決まって
こんなことになったらどうする?
あんなことになったらどうする?

ゼロではない。
でもそんなこと起こる確率低いよね。
前に進める気ある?
自分が巾きかせられることだったら熱心にするくせに。

じゃあ、ご意見をお伺いします。
それは『君たちの仕事』

あなたほんとに足手まといですね。

あーアナタそうだった
あほかでしたね
しかもカチョウ

阿呆課
課長
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ