■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル┐(´д`)┌ヤレヤレ 20220720◇■

今週のお題「叫びたい!」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『選ぶな!』

いつも
自分は仕事できるって
自分でいってますよねー

ちょっとまって
あなた
仕事選んでませんか?

自分が責任とることになりそうな仕事は避けたいね
解決策は簡単なこと
そういう仕事は覚えなければいい
いいこと思い付きましたね!

自分がやりたいことだけして嫌な仕事はしない。
それで仕事できるんですか。

今日も急に休むことになった人の仕事手分けしてする
「やり方わからない」
って何も手伝いませんよね。

それでお給料を平気でもってる
あなたにとって世の中甘いもんですね