■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル (゚∀゚)イトヲカシ 20220720◇■

お題「わたしの仕事場」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『職場の『さしすせそ』の使い方』

できるあなた様は
自分の誤りを認めないですね
できるからひっくり返るなんかない間違いを正解にしようと粘ります
さすがですねー

他の人の誤ったときには厳しい !
自分に甘く他人に厳しく
オリジナルな手法
しらなかったー

みんな士気があがります
すごいですねー

自尊心が傷つかないように自分を最大限大切に扱う
センスいいですねぇ~


あなたのこと相手の間違いや欠点ばかりを指摘して「疲れる人」とまわりは言ってます。
そうなんですかー

(゚∀゚)イトヲカシ