■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル (・д・)チッ 20220718◇■

今週のお題「叫びたい!」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『アナタがいかほど?』

いまある仕事をみんながわかるようにするのがあなたの仕事ですよねー

わかってます?

囲い込んで自分だけがわかっているとほくそ笑んでてはいけませんよー

そしていちど仕事に穴をあけました
会社が止まってしまうのを見たかったですかー?

甘い!

一度もあなたへの連絡なく、ながれてしまいました(笑)

で、さらに囲い込むように。
もう一度リベンジ!
穴あけましたー!

リベンジ返し!
一度もあなたへの連絡なく、ながれてちゃった(笑)
さらにさらに囲い込むように

どこまでするつもりですか?
でもあなたはもう穴あけないでしょうね(笑)

あなたはコネで入ってコネで昇格とはいえ、管理職
ちゃんと仕事してください

そうでなければ
役立たずではすみません

害!


(・д・)チッ