■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 20220704◇■

お題「わたしの仕事場」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『リアクションに困りますよぉ』

突然話しかけてきて何かと思ったら彼女自慢。
彼女いる。写真ある。って頼んでもいないのに見せてきましたね。
どうリアクションしてほしかったですか?
冗談?本気?

でも

ごめんなさい。絶句。

うそだね(笑)
ネットから拾った写真
どっかで見ましたよ。
だいたいこんなアイドルみたいな人
50歳のおっさんにこない

そこまで見栄を張るんですかー?(笑)
普通の写真にしたほうがいいですよ。
写真見せられたほうを困らせないでくださーい(笑)

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ