■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□20220418今日の┐(´д`)┌ヤレヤレ◇■

お題「わたしの仕事場」 

●○●○●○●○●○●○●○
お題「わたしの仕事場」 ●○●○●○●○●○●○●○

『私よくできるんです』

いつも雰囲気醸し出してる

私、国立大学でてるんです
仕事もよくできるんです

英語よくつかいますね

「これで書類フィックスしておきますー」
「今回はトライしてみますけどー」
「自分なりにカスタマイズしてみますー」
(ノ∀`)ナニソレ-

使いすぎー
鼻につくー
逆にアホにみえるー
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

┐(´д`)┌ヤレヤレ