■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□大耳回遊男◇■210

お題「わたしの仕事場」
なんの話をしてるのかそんなに気になりますか
ちがう部署のことじゃないですか

幹部同士が話合いスペースで話してたら
その前をうろうろうろうろ
言ったり来たり

前方を一点見つめで話してる横を素通りしていきます
左の耳が大きくなってましたよ(笑)(笑)(笑)

折り返し
前方を一点見つめで話してる横を素通りしていきます
右の耳が大きくなってましたよ(笑)(笑)(笑)

20分の間に3回往復

自分がこの会社の中心人物だと自負してる割に
セコい

そのあとしばらく機嫌悪い
ちっさ