■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□褒めてアピ男◇■231

お題「わたしの仕事場」
知識をひけらかしますねー

自分はできる
何でも知っている
アピールしたいですね

聞いてもいないのにドヤ顔で話してくる
へぇーそうなんだ!すごいね!
その褒め言葉を期待してますねー

あなた人を絶対ほめませんね
必ずあら探しする

他人が褒められているのを見ると
悔しくてたまらない?

俺が認めてるくらいだからあいつはすごいよ
って言ってましたねー
自分が褒めるときは
俺ほどの人間がこいつを認めてるニュアンスで褒めますね

恥ずかしくない?

なぜって

そういうあなたは誰からも認められてませんかねー(笑)
ガンバレー!(笑)(笑)(笑)