■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□シッタカマヌケ男◇■

お題「わたしの仕事場」
知ったかぶり
嫌い

あなた
まさにそれ
携わったことがないことでも
携わったことがある人の横で
自分が携わってるかのように話す

自分は苦労したことない
全くやらないかったことでも
苦労した人の横でいちばん苦労したかのように話す

知らない人と話すと
目を輝かせてくる

ついに
偉そうに言ってるけど全くしたことないんですよー
そう言われると

したことないけど
知ってる
知ってる
知ってる
聞いたことある

声がうわずってますよ(笑)(笑)(笑)

間抜けな人(笑)