■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□『萌〜〜〜』って言うのがハマりすぎる男◇■

お題「わたしの仕事場」
職場で話してた
アイドルの話になった

誰もアナタには振ってませんけど話に入ってきた

そこで一言

もうアイドルについていけないわー
俺、櫻坂なんか 5人ぐらいしか知らないよー!
甲高い声

①全く知らないと思われる
②たくさん知っててキモいと思われる

どっちも嫌ってことで5人という人数をチョイスしたのかもしれないけど
あなたの年齢なら
十分たくさん知ってる

みんなの感情は②を選択

あなたを形容するとコンプライアンスに引っかかりそうなのでやめておきます(笑)(笑)(笑)