■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□キクダケ男◇■

お題「わたしの仕事場」
職場の女性がストーカートラブル
イキって誰も頼んでいないのに根掘り葉掘り
話せば楽になるって言うけど
このトラブルはちゃんと解決しないとどうにもならない

相手から職場に電話がかかってきた

でも出たのは
あなたではない
別の人

あなた
そういうの
いつも避けるね

(-_-メ)ムカ

何日かして事情聴取で警察がきた

あなた本人から根掘り葉掘りなだけで相手と関わってないのでお呼びでない

トラブルの相手と話してないからねー

はい
存在なくなった(笑)(笑)(笑)

うらやましそうに
事情聴取してる後ろをいったりきたり
(ノ∀`)アチャー