■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル┐(´д`)┌ヤレヤレ 20220623 ◇■

お題「わたしの仕事場」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『雪崩』

自称仕事できる人
机を片付けられなくて書類が雪崩
それ見た社長が雪崩

やっと少し机を片付けました。
いらなくなった書類をやっとシュレッダー

ひとり言
『あれはいらない書類ではなく、あとでなんであのときそう判断したか確認する書類やから、そういうのわからない人に片付けろとか言われたくないねんなー』

え?わからない人?社長のこと?!

すごいこというねー
できる人はちがうねー

シュレッダーしたのは仕事のできるあなた
残したいならファイルすればいいんじゃないのー
雪崩になるほど何百枚も積み上げとかずにねー


まだまだ積み上げたファイルの山が雪崩寸前ですよー
もうちょっとがんばろー(笑)

┐(´д`)┌ヤレヤレ