■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル∠(`・ω・´)20220609◇■

お題「わたしの仕事場」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲
 
『自分以外みんなバカ いちばんバカはそういうあなたじゃないですか?』

職場ではいろんな人がいる。その中に自分はすごい、自分以外みんなバカって思ってる人、いる。自分が幅をきかせたい一心で仕事を囲ったり、なのに失敗すると人のせい。ヒラならまだいいけど役職についてたりするとクセが悪い。そういう人を役職につける会社も会社。その他、言い訳して決して謝らない。上から目線の言動。簡単なことを難しいようにいう。間違ってることでも合ってるといいきる。

言い返さない人に対して勝てると勘違いしてどんどん自分のほうが優れているといってくる。ほんとはその人のほうがはるかに優れているのに。
ほんとに恥ずかしい人。
『自分以外みんなバカ?バカはあなたです!』って、そのこっちが爆発してしまいそう。でもキレたほうが負け。頑張ろう。