■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル (゚∀゚)イトヲカシ 20220609◇■

お題「ささやかな幸せ」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『笑顔いっぱいにする『あいうえお』』

笑顔いっぱいに人生を過ごす秘訣
『「あい」(愛)を注げば「う」ん(運)や「え」ん(縁)が巡り、それを「お」ん(恩)で返す。もらった恩は岩に刻め、与えた恩は水に流すべし。そうすれば、あなたも周りも必ず笑顔溢れる人生を過ごせる。』

いろいろな「あいうえお」がある。
自分で考えるのもいい。

常にこの言葉を心がける。
こうありたい。

笑顔いっぱいに人生を過ごす秘訣「あいうえお」