■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル (´∀`*)アハレナリ 20220606◇■

お題「ささやかな幸せ」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『勇気をくれる言葉』

すごくいい言葉を見つけた。


進む道が分からないときに
一緒に考えてくれる人がいる

自分らしさを忘れたときに
思い出させてくれる人がいる
 
笑い方を忘れたときに
笑わせてくれる人がいる

ダメになりそうなとき
支えてくれる人がいる

いろいろな人たちのお陰で
いまの自分がいる

(´∀`*)アハレナリ