■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□そんな役立たずでいいの?気づいてないんですか?◇■139r

お題「わたしの仕事場」
仕事で問題が起こった。
どれだけスピーディーに問題解決できるか。
担当のウデ。
まず報・連・相
え?誰に何をするかわからないの?
情報とる
え?自分で動かないの?
担当でない私に?人任せ?
あなたが担当ですよね?

やっと集めた情報。
自分がおもってたものとちがうらしい。
不機嫌。なぜ?
 絶対その情報間違ってる!
 もう1回やり直せ
って…
じゃあ自分で聞けよ。あなたが担当ですよね。

みんな見てる。
誰もあなたには情報流さない。
あなたを会議からはずす。
かわいそうだけど当然。
役立たず。
なんのために担当でいるの?

入社20年、ヒラ。
正当な評価。

あなたほんとに迷惑です。