■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル (゚∀゚)イトヲカシ 20220627◇■

お題「わたしの宝物」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲


『どんなときもユーモア忘れないのはかっこいい』

 しんどい状況のときポジティブに行動できる人に憧れる。アメリカの映画のように絶体絶命のピンチでもに冗談いえるを度胸がほしい。どんなときでもユーモアを忘れないないで、笑って切り抜ける。でもしっかり状況の把握もできてる。ときに逃げ足も速い。
 強さは迷わないことじゃない、怖がらないことじゃない、泣かないことじゃない、どんなことがあっても前をむけること。
 そうなれるように日々意識する。ピンチのとき自分の志を思い出せるように。

(゚∀゚)イトヲカシ