■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 20220618◇■

お題「ささやかな幸せ」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

●やっぱり私、性格悪いです(笑)●


『クラッシック音楽好きなんですよねー』
なんか自慢げ

ちょっといらつく
ふつうに言えばいいのになぜそんな自慢げ
(ー_ー;)

『深夜1時までテレビでしショパンコンクールのファイナルを見てましたぁ。日本人2人が残ってて、結果楽しみですけどぉ、出勤までに発表が間に合わなくてすごくドキドキしてるんですぅ』って。

はいはいわかりました。

私はクラッシックもよく知ってる格調高い人間、マジ結果早く知りたい!誰よりいちばんに知りたい
そんなオーラ
大発信!
(・д・)チッ
お昼休み中、ケイタイで検索

な・の・に

同僚が
「日本人2人の結果2位と4位
ネットででてたよー」

『えっ!?結果でてるの?!』

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

先を越されましたねー(笑)
どこ検索してたのー?
いちばんに知りたかったのにねー
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

その検索力では
そりゃ仕事もできないわー
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

心のなかで大笑いしてせーせーしたー
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ