■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 20220528◇■

お題「わたしの仕事場」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲


『あなたの対応で疲れるんですけど迷惑してるのに気づいて』

あなた自分のことを認めてもらいたくて仕方ない
ほんとに厄介な人ですね。

『俺が』『俺の』『俺に』ばっかり。
俺がやった。俺の仕事。俺に言ってきた。
そんな重要なことでもないのにすごい自慢げに。

専門家にも上から目線。
その道の専門家にも上から目線で語る。しかも内容、浅ですよ。
専門家を超える自信はどこからくるんですか?

間違ってることも堂々もと話す。
訂正されると怒り出す。

自慢話。どっちがバカかという話をしても自分のほうがバカだとバカ自慢をしだす。
もういい、もういい

思いどおり認めれないで嫉妬して悪口言って回る。
ほんとに厄介な人ですね。
あんたは最高の自分知らずです。

周りはかなり迷惑してますよ。

もう爆発しそう。。。

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン