■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル┐(´д`)┌ヤレヤレ 20220707◇■


この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『極小男』

器が小さくて
細かいことばっかり言って
できない言い訳にしてますね

あなたは今年度の売上計画目標を達成できそうにない
まずそれを忘れないでください

だから

自分がたてた計画とそれを管理する私の処理がほんのちょっとちがうらしい
目標達成できなかったらボーナスの査定に響くとごちゃごちゃごちゃごちゃ言ってくる

そんなの知らないですよぉ

勝手に内容を変えたのはあなただし
人のせいにしないでください

そんなことより
目標額にはるかに達してないですよー

ボーナスありますかー?(笑)

┐(´д`)┌ヤレヤレ