■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル (゚∀゚)イトヲカシ 20220530◇■

お題「わたしの仕事場」
職場での雑談。

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『私、性格悪いです(笑) すいません(笑)』

混んでるコンビニの駐車場
見知らぬおじさんがバックの誘導をしてくれた話。

あなた
おじさんってそういうことしてくれるよねー。
ほんと助かるー。
って話に入ってきましたね。

私密かに
あなたはありえない。
ウソでしょ。
そう思ってました。

話してるのはかわいくて若い女の子。
あなたとは共通点ないもん。

なんなら
あなた若いときもないんじゃないかな。

私の偏見ですかねー?(笑)

(゚∀゚)イトヲカシ