■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル (´Д`)ハァ… 20220525◇■

お題「わたしの仕事場」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『いいかげんにしろー ボカン!!』

いつもわたし仕事できるでしょオーラ。
大きな声で知識をひけらかす。

のに

失敗したら
わたしはここまでしか話きいてません。
予測通りいかないのは、仕方ないじゃないですか。
あとは上の人の判断で。

ほんとは
あなたはここから先を聞いてる。
予測というより初めからわかってること。
そこは自分の責任で。

人のせいにして
嘘ついて逃げないでよ。

そういう人きらい。
すごくきらい。

でも同僚
毎日おなじ事務所で働いてる。

(´Д`)ハァ…