■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル (・д・)チッ 20220621◇■

お題「わたしの仕事場」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲
 
『アイデア泥棒ー!給料泥棒ー!』

はじめから、どう思う?って聞くのは
何も思いつかないし
自分で決めて責任とるのが嫌だからですよね?
提案すると自分もそう思ってたって見栄ですよね?
そう思ってたなら先に言えば?
何も考え出せないくせに…

じゃあ進めよう
どうしよっか?って
え?また?それも?
あなたなんのためにいるの?

こっちがぜんぶ提案して固まったら
自分がしたように上に報告。

みんなわかってる、はず…
あーもやもやするー
こんなのもガマンしないといけないのかなぁ
だったらまだまだ修行の道は長い…

(・д・)チッ