■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□横取り女◇■

お題「わたしの仕事場」 

●○●○●○●○●○●○●○
請求書データ保存の仕方を変えようとなった

アナタは請求書の担当だけど
自分からは動かないのに
自分が関わりたい
(ー_ー;)メンドクサ

私が話し合いの内容をまとめて
アナタにメールしましたね
かなり気を使って

『メールの内容でよければ部署に周知してください』

アナタね
私たちの部署にはメールしないで
別の関係部署に
自分が1人で考えて決めたようなメールをしたらしいね

(# ゚Д゚)はぁ?!
どういうつもり!!!
やっぱりアナタは嫌いです
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン