■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□20220524今日の(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒ◇■

お題「わたしの仕事場」 

●○●○●○●○●○●○●○

『アナタなら』

次の日休むからって
アナタが途中まで対応してた仕事を
急に押しつけてきた
(´Д`)ハァ…

「ちょっとややこしくて」っていってたけど
っていうかややこしくしてしまった
だから押しつけてきたんですね
わかります
(゚Д゚)ハァ?

奔走して
他部署からの協力も得て
なんとかできた

休み明け
「あの件どうなりました?」とアナタ
「金曜日の間に無事に処理が終わりましたよ」と私。
「えっ?終わったの?」とアナタ
(゚Д゚)ハァ?

えっ?ってなに?
私が処理できないと思ってましたよね?
(#・∀・)ハラタツ!

っていうか
アナタなら処理できないと思ってますヨ

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ