■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□20220515今日の( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン◇■

お題「わたしの仕事場」 

●○●○●○●○●○●○●○

『アナタのどんくささはハラスメントレベル』

急に計画を変更って連絡
( ゚д゚ )クワッ!!
関係部署にに頼み込んで
なんとか計画を変更してもらえた
(´Д`)ハァ…

それなのに
アナタ
ごちゃごちゃごちゃごちゃ
大差ない数量
(ー_ー;)

アナタ
数量の指定しませんでしたよね!
もう話が進んでるから変えれない!
そういいきった!
(・д・)ドアホ!

わたしがそんなふうにしてしまったなら
仕方ないって
(゚Д゚)ハァ?

なにそれ?
そもそも
こんな急な変更
アナタがどんくさいからでしょ?
もっと早く段取りすれば?

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン