■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□20220505今日の(´Д`)ハァ…◇■

お題「わたしの仕事場」 

●○●○●○●○●○●○●○

ワークライフバランス(笑)』

4月末は決算日
29日30日の祝日と土曜日は出勤

ダンナさんと子どもたちは
おやすみで家に

アナタ
「私だけ仕事モードで、ダンナと子どもたちは休みモードで起きてもこない。私だけしんどい」って
(゚Д゚)ハァ?

仕事してたら
会社のカレンダーに
合わせないとダメですからね

嫌だったら
有給だして休めば
よかったのに

今日も営業の足引っ張って怒られてたし

(´Д`)ハァ…