■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル┐(´д`)┌ヤレヤレ 20220710◇■

お題「わたしの仕事場」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『自信と自慢を勘違いしてはね』

自分はすごい!
そう思うのは悪くなはない。
自身がないよりずっといい

でもそれ、人に押し付けないでくださいね。
どんどんしてるその自慢話や武勇伝
かなり盛ってますよね?
普段の言動ですぐわかりますよ。

あなたはホラ吹き?

自分を大きく見せて尊敬を集めたい。
気持ちはわかります。
てもすればするほど小さくなりますよ。

まだもっと小さくなるつもり?

自信は自分の中に持っていればいい
自分にはできないはずがない

と思うと同時に
自分はまだまだこんなもの

そういう人はどこまでも伸びていく

┐(´д`)┌ヤレヤレ